ムーブイルミパネルお客様の声UPしました。

この度は大変お世話になりました。 早速写真を撮影しましたので送ります。 携帯で撮ったのでなかなか綺麗に写せなかったのですが・・・ とりあえず2枚撮影しました。 是非、活用して頂けたら幸いです。 これからも色々な商品を作っ … 続きを読む

【新商品】エアロ用特殊T型プロテクターモール.エアロの隙間に。

今回、ご要望の多かった エアロ用 特殊T型プロテクターモール の販売を開始致しました。 1mから承ります、ご連絡お待ちしております。

ハイエースイルミパネルお客様の声UPしました。

ご購入者様より、感想とイルミパネルの取り付け済み写真を頂きました。 http://ksp-garage.com/archives/201 ありがとうございます!

ハイエースイルミパネル【お客様の声】

こんにちは 先日はありがとうございました。 無事商品が届き、取り付けしました。 感想ですがばっちりです! ハイエース用にアクリル板を少し削れば立ち上がり部分を削らなくても 十分収まると思うのですが 後、アクリル板が、もう … 続きを読む

シフトゲートイルミパネル①

ご購入のお客様より、設置の写真を頂きました! ちょっと、カメラのフラッシュで、光が見えにくいですが、、、 簡単に登録できたとの事です、ありがとうございます!